相模原ボーイズのホームページへようこそ!

公益財団法人日本少年野球連盟所属神奈川支部に所属している硬式野球チームです。
現在、相模原市、座間市、町田市、大和市の中学生で構成されています。
2017年4月より新中学1年生のメンバーが増員され、これからの期待が大きく膨らみます!!!
沢山のご声援宜しくお願い致します!

                                          

ニュース&トピックス

5月21日(日)
20日の結果
←クリック


5月20日(土)
選手権大会支部予選1回戦が行われました!
3点先制しましたが、終盤に追いつかれ3対3延長へ
延長8回見事な攻撃で勝ち越し5対3で勝利しました\(^o^)/
粘り強く見事な試合でした!
沢山のご声援有難う御座いましたm(__)m
 
 

次戦は6月3日(土)予定です!
対戦相手:横浜泉中央ボーイズ
場所:小田原球場
時間:2試合目 11時より


5月14日(日)
本日、選手権大会支部予選及び関東大会支部予選の抽選会が行われました!
選手権大会
←クリック
対戦相手:横浜港ボーイズ
日時:5月20日(土)
場所:保土ヶ谷球場
時間:1試合目 12時より

関東大会
←クリック
対戦相手:神奈川大和ボーイズ
日時:6月中旬

沢山のご声援よろしくお願いします


5月7日(日)
2泊3日で合宿に行ってきました!
各学年に分かれ3会場で3日間練習試合を行ってきました!
沢山のチームにお世話になりありがとうございましたm(__)m
 
 

保護者の皆さんご協力有難う御座いましたm(__)m


4月23日(日)
第20回関東ボーイズリーグ大会Panasonicカップ2回戦、3回戦が行われました!
2回戦 日野ボーイズ戦
投打に力を発揮し9対2でコールドで勝利しました!!!

ダブルヘッダー3回戦 横浜泉中央ボーイズ戦
なかなかの好ゲームでしたがあと一歩及ばず3対2で敗退しました残念(>_<)

5月下旬より選手権大会支部予選大会です!
引続き沢山のご声援よろしくお願いします!!!
 


4月16日(日)
第20回関東ボーイズリーグ大会Panasonicカップ4/16結果
←クリック


4月16日(日)
第20回関東ボーイズリーグ大会Panasonicカップ1回戦が行われました!
見事!逆転勝ちで11対6で勝利しました\(^o^)/
沢山のご声援有難う御座いましたm(__)m
  


2回戦予定
対戦相手:日野ボーイズ
日時:4月23日(日)
場所:通信隊グランド
時間:1試合目 9時より
※勝ちますと3試合目ダブルヘッダーとなります!
来週も沢山のご声援宜しくお願いします

4月12日(水)
スポーツ報知様に先日行われた東日本ベースランニング大会1位の杏奈選手を大々的に取り上げて頂きました\(^o^)/
ありがとうございます!




4月2日(日)
第20回関東ボーイズリーグ大会Panasonicカップ開会式及び入団式が行われました!
開会式終了後のベースランニング大会女子部で見事!杏奈選手が優勝\(^o^)/
16日が1回戦となります!!!沢山のご声援宜しくお願い致します
 

入団おめでとうございます\(^o^)/
 

32期生の選手及び保護者の皆様3年間宜しくお願いします!

バタバタした1日となりました。
早朝より遅くまでご協力ありがとうございましたm(__)m


 
inserted by FC2 system